2025/09/24

LET関西支部研究集録第24号募集開始の遅れについてのお詫び

Tweet ThisSend to Facebook | by jimukyoku
支部研究集録関連

LET関西支部会員の皆様

平素より本学会の活動にご尽力とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

LET関西支部研究集録第24号(2026年3月刊行予定)につきまして、例年9月初旬に開始しております投稿募集のご案内が遅れており、会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。

現在、編集委員会にて投稿規程の改定作業を進めており、近日中に運営委員会での最終承認を経て、投稿募集を開始する予定でございます。

投稿をご検討いただいている会員の皆様におかれましては、今しばらくお待ちいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。募集開始が決定次第、改めてお知らせいたします。

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

00:37