発表申し込み(終了)

LET2015全国大会の発表申し込みは終了しております。以下の情報は、参考として残しております。

発表申し込みは、以下の発表募集要項を熟読いただいた後、発表申し込み特設サイトから行ってください。こちらのサイトでは申し込みを受け付けていません。

発表申し込み特設サイト(LET本部ウェブサイト内)
(↑↑ 発表申し込みは締め切りました。

特設サイトで発表申込をする際には、LET本部ウェブサイトでのログインが必要です。また共同発表の場合、共同発表者のIDも必要となりますので、あらかじめ準備していただくよう、お願いします。

募集スケジュール
<一次募集>
対象:2014年度の会費を納入している会員
募集期間:2月8日(日)〜3月1日(日)23:59まで
審査結果通知:3月中旬〜末予定
注:一次募集に応募するには、これから会員になる場合でも2014年度の会費を納入する必要があります。

<二次募集>
対象:2015年4月1日以降に入会した会員および 2015 年度の会費を納入した会員
 *尚、2015年度の会費振込用紙は、4月中旬以降、お手元に届く予定です。
  二次募集の申込の段階では、2015年度の会費が未入金でも問題はございません。
  お手元に振込用紙が届きましたらで結構ですので、会費の入金をお願いします。
募集期間:4月6日(月)〜4月15日(水)23:59まで
審査結果通知:4月末予定
注:一次募集において残念ながら採択されなかった発表についても、加筆修正の上、二次募集にて再度応募できます(2015年度会費の納入が必要です)。

新規に入会される方は、こちらのサイトから会員登録を行ってください。

その他注意事項
・各発表会場にはプロジェクタを用意しております。
・発表申し込みをされると、申し込みをされた方に確認メールが届きます。申し込み後24時間が経過しても確認メールが届かない場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。なお共同発表の場合も、申し込みをされた方にのみ確認メールをお送りしています。
・発表が採択された場合、一次募集・二次募集のいずれの場合も、大会参加事前登録までに発表者全員が2015年度の会費を納入していること必要となります。

発表申し込み特設サイト(LET本部ウェブサイト内)
(↑↑ 発表申し込みは締め切りました