要項集原稿提出(終了)

LET2015全国大会の要項集原稿提出は終了しております。以下の情報は、参考として残しております。

発表が採択された方には、要項集原稿を作成していただきます。以下の要領に従って作成して、提出用の特設サイトよりご提出ください。

要項集原稿提出受付期間:2015年5月11日(月)〜6月7日(日)23:59

<ご注意>
全国研究大会での発表には、大会参加事前登録までに発表者全員が2015年度の会費を納入していることが必要となりますので、入金がまだの方は、お手元に届きました会費振込用紙を使っての入金をどうぞよろしくお願いします。会費振込用紙がまだ届いていない、という方は、各支部事務局にお問い合わせ下さい。

1. 要項集原稿執筆要領

まずは以下の執筆要領を熟読ください。

原稿作成における注意事項(日本語テンプレート)

Notes for preparing manuscripts (English)

2. 要項集原稿テンプレート


以下のテンプレートをダウンロードして、原稿を作成してください。テンプレートの書式(行数・フォント等)を変えることはご遠慮ください。

日本語テンプレート   English template

3. 提出用特設サイトから提出

下記URLより本部ウェブサイトに設置された要項集原稿提出特設サイトにアクセスして、必要情報を入力の上、ご提出ください。特設サイトにアクセスするには、LET本部ウェブサイトでのログインが必要です

注意事項

発表申し込み時からのタイトルの変更はご遠慮下さい。(原稿提出サイトでタイトルを入力していただくようになっていますが、申し込み時のタイトルをご記入ください。)

要項集原稿提出特設サイト(本部ウェブサイト内)
↑受付は終了しております